ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。

四万湖午前カヌーツアー

お2人は初カヌー♪転覆しないかドキドキでしたが大丈夫でしたね!!!
木の下を通るときお母さんのパドルが枝に引っかかり危なかったーー!(笑)
お姉ちゃんは1人でも漕げるように♪お母さんのさぼりがバレましたね(笑)

お父さんめっちゃうまかった!安定感ありました♪
後ろから温かい目で見守っていました♪
今度は娘さんと乗ってみましょうね!お母さん頑張って!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/393

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

なにかアクティビティをしたく今日はカヌー♪
果敢に低い枝を攻めていきました!通れなそうなところも取り敢えず攻める!(笑)
教えていただいたラーメン屋行きます!どこもおいしそうでした♪

親子旅♪群馬出身でも初の四万温泉!楽しみですね!
お酒大好きなお姉さん!ビールに日本酒最高です!二日酔いにはお気をつけて(笑)
綺麗な景色で癒されますね!この後も癒されてください♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/395

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪