ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は日曜日。
昨日の雪が嘘みたいに今日は気持ちのいい青空でした✨

そんな本日午前のゲストは2組の素敵なみなさんです!

神奈川からお越しのAちゃん、Nくんチーム✨
ふたりはカヌー初体験!!
最初はAちゃん、顔もこわばって緊張しておりました( *´艸`)
でもNくんがすぐに舵取りうまくなったので安心して船長さんだけしてました(笑)
Aちゃん、筋肉痛になるかしら?(笑)

東京からお越しのTさんファミリー✨
お父さんやお母さんはカヌー経験者でしたが、子供たちは久しぶり?のカヌーだったのでしょうか( *´艸`)
最初はドキドキしておりましたがすぐに慣れてぐんぐん進んでましたね♪
SちゃんもTくんもとっても漕ぐのが上手なので後ろの大人は一切漕いでなかったです(笑)
たまに男性陣(TさんとTくん)は体を横に傾けてヒヤッとした場面がありましたね💦

でも今日は四万湖にほとんど人がいなかったのでのんびり鳥の声を聴いたり、風を感じたりゆったりした時間を過ごせましたね✨
ぜひ今度はコバルトブルー最盛期に来てみてくださいね!!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なファミリーとカップルさんがいらっしゃいましたよ~✨

埼玉からお越しのSちゃんとKくんチーム✨
ふたりは経験者でしたが、Sちゃんは一切漕がず(笑)
Kくんにお任せでのんびりお写真たくさん撮れましたね♡
Kくんのおかげですね( *´艸`)
でもSちゃんも漕ぐと上手でしたよ~✨

こちらのAさんファミリーは男性陣が今日は頑張りました!!!!
特に子供たちが頑張りましたね(*^-^*)
HくんもAくんも初カヌーだったのに前漕ぎも舵取りっも上手に出来ました!!
おかげでお母さんとお父さん、あまり漕がずにすみました(笑)
親孝行ですね( *´艸`)✨
HくんもAくんも力が強いので1人漕ぐので十分進むのでした✨
素晴らしかったよ~!!

みんなでワイワイ楽しいツアーでしたね♪
リスやカモシカ探したけど、残念ながら見つけられませんでした(*´з`)
大きな鯉は見つけましたね♪
ぜひまた違う季節に遊びに来てみてくださいね!
(ピンボールもまたやろうね♪(笑))

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ