ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

初の四万温泉にカヌー!先日は雪が降りましたが今日は晴天!!!
久し振りに真っ青な四万湖。そして湖貸切♪運がいいですね♪
静かな雰囲気なのかを優雅に漕いで行きました!大人の休日ですね♪

今年初のウグイスのさえずり♪まだ練習中なのかすこし面白い鳴き方(笑)
自然を満喫!この後は四万温泉に戻りランチですね!
是非今度はお孫さんも一緒に♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/396

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

お兄さんのナイスアシストでお姉さんは安心して撮影!!!
卒業おめでとうございます♪
昨日はおっきりこみ!群馬名物♪美味しいですよね!カヌー頑張って夕飯もさらに美味しく!(笑)

川からの帰りはめっちゃ風が強かったですね!!よく頑張りました!
部活のように真剣に漕ぎました(笑)
水深の深いところは綺麗な青さが、浅いところは素晴らしい透明度!癒されますね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/397

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪