ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日月曜日。
あいにく朝から曇り模様・・・
さぁ、どうなることか・・( *´艸`)

午前は埼玉からお越し頂いたこちらのおふたり♪

AちゃんもRくんも今日が初カヌー✨
特にAちゃんは緊張して最初すごく身体が固まってました!!( *´艸`)
Rくんは持ち前の運動神経のよさであっとゆ~まにカヌーマスター!

素晴らしい✨

でもツアーすぐに雨も降りだしレインウエアでがっつり装備し雨の四万湖を漕ぎだしました!

雨のおかげで今日はしっとりとした青緑の四万湖。
風も無く湖面が鏡みたいな瞬間もありました。
そして静けさもより一層増していいたので遠くで鳴るキツツキのドラミングの音が良く聞こえてきましたよ~✨

帰ってくる頃にはAちゃんもばっちり漕げるようになって帰ってきました(笑)
でも基本ほとんどRくんが漕いでくれたかららくちんでしたね♡
ふたりとも雨に濡れたので風邪ひかないようにしてくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ