ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は木曜日。
少し薄暗い曇り模様の四万湖でした(*^-^*)
春休みが始まったこともあり、元気なご家族が遊びに来てくれましたよ~!

東京からお越しのKさんファミリー✨
2年生のSくんが頑張ってぐんぐん漕ぎました!!
最初はなかなか思うように漕げなかったのですが、だんだんと漕ぐのに慣れてきてお母さんと力合わせて漕げるようになりました✨
びっちょになりながらよく頑張りました( *´艸`)
顔を隠しちゃうこともあったけど、顔が隠れてないのもたくさんあったからルービックキューブはゲットできたかな?(笑)

こちらのSさんファミリーもみんなカヌー初めて✨
最初はドキドキしておりましたがあっとゆ~まに慣れてす~いすい♪
特にYくんとSくん兄弟、上手だったねぇ!
兄弟の息ぴったりでした✨
お母さんのAさんはお父さんのTさんが漕いでくれてたので後半は漕がないでのんびり乗っておりました( *´艸`)✨
最高ですね♪

みんなで元気よく漕ぎ切りました!!
今日は誰もいなくて貸切の四万湖でしたね♪
ちょっと肌寒かったから湖上のココアが胃に沁みました( *´艸`)
今度は暖かくなった5月6月頃がオススメですので、またいつか遊びに来てくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ