ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日日曜日、ひな祭りです✨
そんな日のゲストは、埼玉から愉快なふたりが遊びに来てくれました♪
今朝の気温マイナス5度!!!
とても冷え込みましたが湖はどうでしょうか・・・( *´艸`)

HちゃんもYっぴ~もカヌー初体験です!
ドキドキしながらスタートしましたよ~( *´艸`)
しかし、ふたりともすぐにコツを掴んでスイスイ✨
素晴らしい✨
息もぴったり漕いでいきました~♪

Yっぴ~の舵取りがうまいのでぶつからず進んでいきます!
そしてH船長も漕ぐのがうまいのでスイスイ♪
今日は風も無く、雲一つない青空なので、太陽が当たるとぽかぽかしてきて気持ちが良かったですね✨
カモシカくん、探したけど今日は出会えず。
代わりにめっちゃ物音がずっと「ガサガサ」してたけど、何がいるかまったくわかりませんでした(笑)
でもずっとガサガサしてて怖かったですね(笑)

今日のエメラルドグリーンも綺麗でしたが、ぜひ二人には新緑のコバルトブルーの四万湖に来てほしいと思います!!

漕ぎ方忘れないでくださいね♪
また2か月後、お待ちしております( *´艸`)✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました♪
またおふたりにお会いできるのを楽しみにしております!

ちひろ