ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

親子三世代でご参加!素敵ですね♪
子供たちもすごい頑張った!大人がさぼっていても上手に漕げました!!!
みんな水泳をやってるから落ちても安心だね!(笑)お母さんたちを助けてね(笑)

カモシカ発見!!!みんなで探しました!
運がいいですね~~昨日はサルで今日はカモシカ!霊山たけやまにはクマがいるかな~(笑)
食べ盛りの子供たち!昨日はお肉でこの後はお蕎麦♪

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/905

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

元カヌー部のお兄さんとマネージャーさん!!!漕ぐのはもちろん完璧!
安心して見ていられました♪3か月ぶりですが本人曰くなまっていたらしいです(笑)
今日は綺麗な湖と自然!普段とは違うフィールドもいいですね♪

カヌー部の血が騒いだのか川を逆走!漕ぐの早い!流石スプリント!
昨日今日は自然と温泉に触れ合って癒しの旅♪
新社会人頑張ってください!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪