ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦のご家族様♪相性ばっちりのペアに分かれて出発!
お父さんたちはめっちゃ漕ぐ!お兄ちゃんは上下びしょ濡れ(笑)雨降った??
お母さんたちは優雅に安定感抜群で漕ぎ進む♪浮かんでいる感覚も気持ちいいですね♪

超リピーターさんのカップルさん!まさか同棲を始めていたとは!教えてくださいよ~(笑)
今日は6人とも花粉症で、くしゃみの音が湖にこだましてました(笑)今日はすごかった!!!
この後はいつものハンバーガー!泊りだからのんびりできますね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

元気いっぱいのご家族様♪お兄ちゃんたちが運動神経抜群で頼りになる~~~
お母さんは最初すっごい緊張して真顔に(笑)でも息子さんがサポートしてくれるから安心していい笑顔に♪
お父さんとお兄ちゃんはカヌー気に入ってくれたご様子♪カヌースクール通いますか!(笑)バトミントン頑張ってね!

とっても仲良し親子さん♪後姿がほんとそっくり!
お母さんがスイスイ漕いで安定感抜群でした♪普段の青さはありませんでしたが綺麗でしたね~~
今度は家族5人でぜひ!乗り方どうしましょうかね~~(笑)すべての季節制覇してください!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪