ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日3月最終日✨
明日からは4月になります。
いよいよ春本番といった感じですね(*^-^*)

そんな本日3月最後の日にカヌー体験をしにやってきたのは、Jファミリーの皆さまです✨

実はみんな去年沖縄でカヌーを乗ったことがある経験者✨
だから、AっきーもS~ちゃんも最初からぐんぐん漕げてて上手でした!!
もう後ろのお父さん、お母さんが漕がなくてもいいくらい!!
すっごく上手でした( *´艸`)
弱音を吐くことなく、どんどんトンネルくぐりやってったね♪

行きはS~ちゃんとお母さんは黄色いカヌー。
帰りは赤いカヌーに乗りました♪
S~ちゃんは黄色いカヌーの方が漕ぎやすいって言ってました( *´艸`)
今日は全部で15本木のトンネルでタッチしました✨

Aっき~とお父さんは行きが黄色いカヌーで帰りが赤いカヌー✨
Aっき~は力があるので本当にぐんぐん進んで大人顔負けでした( *´艸`)
お父さん、ラクチンでしたね(笑)
率先して木のトンネルくぐりに突っ込んでってすごかったね♪

サクラ笛も今度大きい花びら見つけてやってみるね!
うまく鳴るように練習しときます(*^-^*)
つくしも枯れるまで飾っておくね!
ありがとう✨

またぜひ違うシーズンに遊びに来てください♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております!

ちひろ