ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦!!!とってもノリの良いご夫婦様でいい笑顔で漕いで行きます♪
まるで水の宣伝のような写真!パッと晴れて景色もばっちり!
あ、無くしたお水トイレにありましたよ(笑)また季節を変えて是非!

今年で二十歳のお兄さん達!群馬の端から端へロング旅行!すごい移動距離(笑)
お兄さん1人でよく引っ張れましたね!(笑)ナイス根性!
この後もまた群馬の端を目指して観光していきます♪お気をつけて!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

皆さんカヌー初めてのご家族様!こちらは兄妹と夫婦で分かれての組み合わせです♪
兄妹ペアは最初は右往左往して少し苦戦していましたが帰りは一番早く先頭でガシガシ漕いでいました!すごい成長♪
夫婦ペアではお父さんがすごいチャレンジャー(笑)攻めましたね~~~

こちらのご家族様は親子ペアに♪いいバランスで分かれましたね!
お兄ちゃんは最初少し怖がっていましたが後半は不安がなくなって柔らかい表情に♪
お母さんも不安そうでしたが娘さんがナイスサポート!風もあまりなくスイスイ漕いで行けましたね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪