ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日日曜日。
今日も朝からいいお天気でしたね♪
そんな本日午前のゲストはなんと奇遇な出会いがありました!!
なんと2組のゲストさん、出身?住んでいる場所?がなんと近くだったということが発覚✨
こんな遠い群馬で、同じ町とかすごいですね!!( *´艸`)

岐阜からお越しのKさんファミリーのみなさん✨
みんなカヌー初挑戦!
ドキドキしながらスタートしました!!
今日は女性同士、男性同士で乗艇。
男性チームは最初からぐんぐん漕いでましたね♪
お母さんとYちゃんもあっとゆ~まに上手になってYちゃんの舵取りもバッチリでした♪
お母さんのAさんは湖に咲き出した木の芽の花を見ると「もっとよく見たい~!」と花好きがよく出てました( *´艸`)

昨日誕生日を迎えたHちゃんとHくんチーム✨
お誕生日と記念日の記念旅行だそうです♡
ふたりも初カヌーだったので、Hちゃん最初はガチガチに緊張してずっと真顔でしたね(笑)
途中からやっと慣れて、周りを見る余裕も出てきました♪
最後の方はHちゃんだけで楽しそうに漕いだりして、すっかり慣れたようです( *´艸`)
これも後ろでしっかり支えてくれていたHくんのおかげですね♡

今日はぽかぽか陽気の中、汗ばむくらいでした!
湖はまだ濁りがありましたが、みんな楽しく漕げました♪
次回、ぜひコバルトブルーの四万湖リベンジにいらしてくださいね!!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後もとっても素敵なファミリーが遊びに来てくれました✨
栃木からお越しのKさんファミリーのみなさんです♪

今日は長女のAちゃんと長男のSくんが2人乗り♪
ふたりでワイワイしながら進んで行きます✨
気づくと後ろのSくんがおさぼりしてることがありましたね( *´艸`)

K家次男のIくんはまだ5歳。
お父さんのTさんと一緒に乗りました。
・・・が!ものすごく上手でびっくり!!!!!
Iくん、お父さんが漕がなくてもず~~~っと最後までスイスイ漕いでいきました✨
本当に上手で感動しましたよ~( *´艸`)

今日はお母さんと次女のHちゃんはお留守番。
次はHちゃんも漕げるようになったらまた遊びにきてね!!
出来れば5月6月のシマブルー最盛期にお待ちしております!!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ