ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日。
3月に入りましたが、朝の気温は-1度(*´Д`)
まだ冬を感じますね💦
しかし、どんどん気温もあがり気持ちのいいカヌー日和となりました✨

午前のゲストは埼玉からお越しの仲良しご夫婦さん♡
カヌーも何回も乗ったことがある経験者✨

颯爽とスタートしましたよ~!
スタート直後からしっかり漕げるおふたりはぐんぐん進んでいきました( *´艸`)
湖は綺麗なエメラルドグリーン。

ご主人のGちゃんはこのエメラルドグリーンが大好きだそうです♪
今日は午前中は風が全く無く、水鏡のようでした✨

ところどころで変わる水の色が綺麗でしたね✨
そうそう、奥様のMちゃんは目がとってもいいのでいろんなものを見つけましたよ!!
大きなハチの巣(笑)、黒と白とピンクのような可愛い小鳥。
いやいや、調べ直したら「ヤマガラ」でした!!

あと鯉も見ましたね(笑)

ふたりでダム底をツンツンする場面も(笑)
ここは今日1.5mくらいか1mくらいでしたね♪

いつもお忙しそうなおふたり。
少しはこの四万湖に癒されましたでしょうか( *´艸`)
また癒されたいときはいつでも遊びにきてくださいね!!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ