ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日月曜日。
朝の気温は5度。
ツアースタート時は曇っていましたが、徐々に太陽も出てきたツアーとなりました✨
そんな本日は、2組のカヌー初体験のゲストが遊びに来てくれましたよ~♪

横浜からお越しのSちゃんSくん夫妻チーム✨
Sちゃん、スタート時は緊張のあまり体がカチコチでした(笑)
でも序盤にはすぐに慣れて自分からぐんぐん漕いでました!
適応力早い!!
なのでSちゃんが漕げるようになったので、Sくんは後ろでのんびりできました(笑)

埼玉からお越しのNちゃんRくんチーム✨
ふたりも初めてでしたが、あっとゆ~まに上達してふたりともスイスイでした!
Nちゃんがゴープロ持っていたので、撮りつつ漕いで行きましたね( *´艸`)
Nちゃん綺麗な四万湖に感動でした✨

今日の四万湖は濃いエメラルドグリーンブルー✨
場所によっては濃いブルーに見えたり、薄いグリーンに見えたりいろんな色が見れたかと思います。
そして今日前半は曇りだったので濃い色でしたが、途中から太陽が差し込みキラキラ透明感が増しました(*^-^*)
太陽出ているとまた全然違いましたね♪
ぜひ今度はコバルトブルーの四万湖に会いに来てください( *´艸`)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ