ブログ

午後カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
本日の四万湖は昨日の強風がどこへやら・・
ぽかぽかと良いお天気に恵まれ最高のカヌー日和となりました✨
そんな本日のゲストは可愛い女子2組です(*^-^*)

高校時代ボート部だったYちゃんのおかげでMちゃんは安心して乗れましたね♪
ちょっとおさぼりしてもヘーキ♪(笑)
なのでMちゃんは写真係頑張りました✨(笑)

卒業を間近に控え、最後の思い出作りの3人。
ちゃんと計画する人、運転する人、盛り上げる人と役割分担されてるみたいで感心しました(笑)
行きと帰りでメンバーチェンジしたら、まるっきり見える景色も漕ぐ感じも変わって面白かったですね♪
みんな初カヌーだったようですが上手でしたよ~✨

みんなでティータイム♪
あぐらが可愛い♡
このあと水切りしたけど、Mちゃん上手でした!!

別々の場所から来て、別々のグループだけど、なんだか共通点が多くて女子5人旅みたいになりました(笑)
そんなことも旅の思い出になりますね♪

それではお写真は下記からどうぞ✨
合言葉は漢字4文字ですよ~(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/376

それでは、また違う時期にいらしてくださいね!
新緑の時期も、真夏の暑い四万湖も、紅葉の時期も最高です♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ