ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝から太陽が出てぽかぽかした日となりました✨
それもゲストのおかげでしょうか(*^-^*)
本日のゲストは晴れ女のAちゃんと、Nくんの貸切ツアーでスタートしました!!

天気予報とにらめっこしていたAちゃんとNくん。
選んだ今日は最高にカヌー日和の日となりました♪
Aちゃんは2回目のカヌー、Nくんは初体験!
そんなおふたりでしたが、すぐに慣れてNくん舵取りバッチリでした!!
頼りがいがありますね( *´艸`)
おかげでAちゃんはのんびり乗ることが出来ましたよ~✨

今日は太陽が当たって湖がとてもキラキラしていました。
若干風はありましたが、おふたりとも風に負けず上手に漕げていました!
しかも湖は誰もいなくて正真正銘の貸切!!
なんて贅沢な空間だったのでしょう( *´艸`)
今日は基本エメラルドグリーンブルーだった四万湖。

今度はコバルトブルーの四万湖に来てみてくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後も素敵な2組のゲストが遊びに来てくれましたよ~( *´艸`)

東京からお越しのEちゃんとYくんチーム✨
ふたりは高校時代の友達同士♪
息もぴったり?!なカヌーでした!
Yくんは2回目、Eちゃんは初カヌー。
最初はドキドキしてたEちゃんもすっかり上手になって帰ってきましたよ~( *´艸`)
後ろでYくん、おさぼりしてましたもん(笑)

こちらも東京からお越しのカヌー経験者のAくんとMちゃんチーム✨
とっても仲良しのふたり( *´艸`)
ふたりの写真を撮ろうとするとき、いつもEちゃんチームが必ず映り込むという・・・(笑)
これは数少ないふたりだけどの写真です♡(笑)
Aくん、めっちゃ上手だったね!
おかげでMちゃんたくさん動画撮れました♪

思えばみんな大学生✨
みんなでワイワイとっても楽しいツアーでした!!
今度は春のコバルトブルーや秋の紅葉シーズンにも遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ