ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は木曜日。
青空と太陽が気持ちのいい1日となりました✨
そんな本日のゲストは千葉からお越しのKファミリーの皆さまです(*^-^*)
子供たちがそれぞれ卒業し、また新たな道を歩んでいく、その節目の旅行でいらっしゃいました。
みんなカヌー初めてでしたが、ドキドキしながら颯爽とスタートしました!!

お母さんのKさんとMちゃんチーム✨
こちらは女性ならではの優雅な感じで漕ぎ進めていきました✨
少し心配性のKさんと、抜群のカヌーセンスをもつMちゃんのコンビネーションは最高でしたね♪
途中からはMちゃん一人で漕いで行きました( *´艸`)

こちらは、たぶん今回の旅行を一番楽しみにしていたお父さんのTさんとSくんチーム✨
ふたりはパワーがあるので進むのも速かったです!!
勢いありすぎて突っ込みそうになるときもありましたが、こちらもいいコンビネーションでした!
でも何が大変って今日は「花粉症」が一番の敵でしたね(笑)
TさんもKさんもくしゃみが止まらずしんどそうでした(´;ω;`)
でも花粉に負けず最後まで楽しみましたよ~✨

コロナもあってなかなかみんなで出かけることがなかった近年。
卒業という節目に良き思い出になりましたでしょうか( *´艸`)

MちゃんもSくんも春から始まる新しい人生、おもいっきり楽しんでくださいね!

Tさん、Kさん、今度はふたりだけでいらしてもいいですよ~(笑)
花粉のない時期にお待ちしております!!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ