ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日から4月!!
もうめっきり春🌸ですね~✨
しかも今日は空に雲ひとつないピーカン晴れ!
大変気持ちのいいカヌー日和でした(*^-^*)

そんな本日午前中のゲストは素敵なカップルさんに素敵なご家族さまでした♪

今日で3回目のHちゃん、そしてKくんチーム✨
漕ぐのはもはやベテランです✨
なのでふたりで行きたい方へ行ったり、写真撮ったり、まったりしたり♡
Kくんが来月からしばらく単身赴任になるそうなので、さみしくなると思いますがまた帰ってきたらふたりで遊びに来てくださいね( *´艸`)
今度は秋の紅葉シーズンも写真映えするので来てみてください♪

こちらはカヌー初体験なTさんファミリー✨
ゴルフをご夫婦でずっとやられているようなので、体幹もバッチリでした( *´艸`)
特に一人乗りのKさんはコツを掴むとあとはス~イスイ✨
気持ちよさそうに優雅な一人乗りを楽しんでいました(笑)
お母さんのKさんと娘のMちゃんは、最初すっごく腕や手に力が入っていましたね( *´艸`)
でも後半はだいぶ力も抜け上手に漕げるようになっていました!!
Kさんの舵取りもバッチリでしたよ♪

みんなでぽけ~っと昼寝がしたくなるような陽気でした( *´艸`)
そよ風も気持ちよく、木々から聞こえてくる小鳥の鳴き声に癒されましたね♪
そしてなんといっても今日の四万湖は透明度も高く、水位が低かったので下までよ~く見えました!!

是非、今度は違うシーズンに来て見比べてみてください。
今日とは違う四万湖に出会えるはずですよ~(*^-^*)

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております!!

P.S結局みんなお昼何食べたのかな?!(笑)

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後も素敵なゲストが遊びに来てくれました♪

東京からお越しのMちゃんとAくんチーム✨
Aくんが今話題のN氏に話し方も間も似ていてびっくりでした(笑)
ちょいちょい出るおやじギャグに圧倒です(笑)
ふたりとも初カヌーでしたが、MちゃんもAくんもすぐに慣れて行きたい方へスイスイでしたね( *´艸`)
ばっちり上達しましたよ♪

おふたりも初カヌーでしたが、一番すごかったのがNさん!
漕がないでのんびりするのかしらと思いきや、「もっと漕ぎたい!!」とリクエストが(笑)
なのでおふたりには特別に自由操縦で、漕ぎたいだけ漕いで頂きました( *´艸`)
筋肉痛にならないかちょっぴり心配です(笑)
Nさんカヌー漕ぐのがうますぎて、吉永さゆりさんを超えましたね(*’ω’*)

帰り少しだけ風が強くなりましたが、そんなのへっちゃらでみんな漕いでおりました✨
素晴らしい!
ぜひ、今度は違う湖や海などでも漕いでみてくださいね♪

みんなでワイワイ私もとっても楽しかったです( *´艸`)
ありがとうございました!!

また四万湖にも違うシーズンに遊びに来てくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしております✨

ちひろ