ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日、月曜日。
朝から青空が広がっておりました・・・が、風が!!
今日は午後から強くなる予報でしたが、出発するくらいにはもう風が強くなり始めていましたね💦
なんとかまだツアー出来る風速だったので、みんな元気よくスタートしましたよ~!!
本日は2組のご家族が遊びに来てくれました✨
みんなカヌー初めて!ドキドキしながらスタートしました!!

お父さんと一緒に乗ったのは本日最年少のTくん✨
最初は恐る恐るでしたが、お父さんと一緒に漕いだり、木の下のトンネルくぐりしましたよ~!

Rくんはお母さんと一緒に乗りました✨
Rくん7歳ながらしっかりと漕いでいきました!!
風が今日はすごく強かったんだけど、RくんもYさんも本当にしっかり漕げていました!
素晴らしい✨

東京からお越しのBさんとMくん親子チーム✨
もう友達みたいな親子ですごく楽しそうでした( *´艸`)
Bさん、最初のうちは右左がごっちゃになって舵取りに苦戦していましたが、すぐに慣れてきましたね♪
Mくんと息ぴったりでよかったです✨
今度は家族みんなで遊びに来てね♪

今日は雨の後ということもあり、まだまだ濁り気味の四万湖でしたがあと少しするとコバルトブルーの季節になります。

5月6月にまたリベンジに来てくださいね!!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ