ブログ

午前カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は4月1日。エイプリルフールです!
みなさん何か周りの人にウソ、つきましたか?(笑)
そんな4月に入った初日にきてくれたのはNファミリーのみなさんです!!
(お父さんはお留守番です(笑)

みなさん、沖縄でカヤックに乗ったことがあるそうで・・・
きっと今日もスイスイのはずです!!( *´艸`)

・・・と思ったら、HちゃんとママのYさんチームが座礁!!!!
でも記念なので上からパチリ✨
2人とも座礁なんてしてないわ、と言わんばかりの顔で映ってますね(笑)
このあと帰りにもがっつり木に突っ込んで、Hちゃんが犠牲になっておりました・・(笑)
今度5人できたらHちゃんが一人で乗ってみようね♪

お母さんのMさん、すごくカヌー漕ぐのも上手で身体も柔らかくてびっくりでした✨
そして何よりとっても素晴らしい船長さんでした!!
後ろのMさんに「右!」「左!」と的確に指示を出されていたのでわかりやすかったですね♪
それにしっかり応えて舵取り出来ていたMさんもお上手でした( *´艸`)
この写真のイナバウアーが綺麗なので載せておきます(笑)

今日はなんといっても風がすごい!!
スタートしてからずっと風が吹いておりました。
でもこの強風に負けることなく漕ぎ切ったみなさんはカヌー上級者です✨
お疲れさまでした✨
時折、風がやんで太陽がぽかぽかと差してた瞬間、気持ちよかったですね(*^-^*)
今度来るときはどんな天気でしょう(笑)
お父さんも一緒にぜひ遊びに来てください♪

その時はYさん、買っていただいたあのピアス、またつけてきてくださいね♡

それではお写真です!
合言葉は漢字一文字ですよ~✨

http://30d.jp/greenpeacegp/410

それではみなさん、今日は腕が筋肉痛になるとおもうのでゆっくり温泉でおくつろぎくださいね(*^-^*)
また会える日を楽しみにしております!

ちひろ