ブログ

午後 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日もぽかぽか陽気で半袖でも気持ちいい一日でした✨
でもまた気温が平年並みになるようです。
なので今日はベストコンデション♪
そんな中参加してくださったゲストはこちら!

埼玉からきたCさんとNさんチーム✨
2人とも初めてでしたので、最初とても緊張しておりました( *´艸`)
Cさんの腕の力の入りよう!!(笑)
次の写真と見比べてみてください( *´艸`)
上達力がわかります✨
Nさんはあっとゆ~まに上手になって、しっかりC船長さんの指示通り漕げていました!!!
素晴らしい✨

後半戦はこんな感じでCさんも力が抜けて漕げていました♪
なので2人ともナイスコンビネーションでしたよ~✨
こんな難しい木の枝くぐりもなんのその!!

今日の四万湖は本当にコバルトブルーに近い色で。
すごく綺麗でした。
午後の日差しがキラキラと水面に映り、みんなで浮かんでいるだけで気持ちがよかったですね(*^-^*)
場所によって色が変わるのも体験できました♪
ぜひ、また違う季節に遊びに来てみてくださいね( *´艸`)
新緑の季節も紅葉の季節も雪の季節もオススメです♪

では、お写真はこちらからどうぞ✨
合言葉は昨日飲んだアレです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/423

それでは、本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
また会える日を楽しみにしております♪

ちひろ