ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日四万湖は快晴✨
気持ちのいい太陽と風が吹いておりました(*^-^*)

そんな午前は会社の同期のメンバーという3人。
普段はバラバラの地域で働いている3人だそうです。
みんなカヌー初体験!ドキドキしながらスタートしました!!

最初みんなガチガチに緊張してましたね( *´艸`)
特に布のカヤックに乗ったKくんはいきなり木に突っ込んで葉っぱまみれになってました(笑)
けど3人ともすぐに上達して舵取りも完璧✨
すぐにスイスイ行きたい方へ行けるようになってましたよ~!

今日は場所によって見える色が全然違いましたね!
濃いグリーンもあれば、薄い翡翠色みたいところ、淡いブルー、さまざまでした✨
Eちゃんだけが魚見ましたね♪(笑)

またいつか季節を変えてまた来てください♪
今度は1人乗りと2人乗りのメンバーを替えて乗ってみましょうね♪
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後のツアーは素敵なご家族が遊びに来てくれました♪
前回3月に参加予定でしたが日にちを変えてリベンジです!!

本当にアクティブなご家族のNさんファミリー✨
子供たちが小さい頃からいろんなところへ旅行しているそうで、話を聞くとほぼほぼ日本全国制覇のような感じでしたね!
とっても仲良しなのが、カヌーを乗っててもわかります♪
今日は子供たちと夫婦に分かれて乗艇しましたよ~✨

予定を立てるのが得意なおふたり✨
今日はKちゃんが船長さん、Yくんがしっかりと舵取りをして進んでいきましたよ~(*^-^*)
※今日は私ずっとKちゃんのことTちゃんと名前間違えて呼んでおりました(´;ω;`)ごめんなさいです・・・泣
そんなおふたり、たまにカヌーがあっちへいったりこっちへいったり右往左往してましたね(笑)

RちゃんもHくんも上手でしたね♪
低いところも難なく通っていきました✨
姉弟の息もぴったりでナイスコンビネーションでしたよ~( *´艸`)

今日は日帰りでありがとうございました!
また温泉とカヌーセットで遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ