ブログ

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は私のお友達が1年ぶりにやってきました!!
りこぴんと愉快な仲間たちでお届けします( *´艸`)みんな個性的な素敵な方ばかり✨
ご自分でもカヌーを持っているHさんや、カヌーは15年ぶりのWりん、そして新妻のSちゃん。
このメンバーでお届けします!

新婚ホヤホヤのお二人はなんと去年もカヌーしたのがこの時期!!
木々の名前を聞いたときに「もうちょっと葉っぱが出たらわかるんだけど・・」
この会話去年もしました(笑)
でも相変わらず仲良しのおふたりで( *´艸`)
息ぴったりでした✨

カヌーを持っていてヨーガのインストラクターもやっているHさん。
こんな枝もなんのその!!
赤い筋肉をつけるのが日常生活するうえではいいんだって。持久力のもとになる筋肉です!

15年ぶりと言ってましたが、ものすごく上手に乗りこなせてました!!
Wりん、すごい!!
腕は明日あたり筋肉痛になるかも・・・(笑)

みんなでわさび菜を食してみました。
フレッシュな感じでクレソンのような食感でした。

なんだか、みんなそれぞれに繋がっていて今後面白くなりそうな予感です✨
やはり人との繋がりっていいですね!
そしてまた、違うシーズンに四万でお会いしましょう!!!

本日はありがとうございました!

Hさんは下記のURLよりお写真ダウンロードしてくださいね!
合言葉は漢字でアレです(笑)
ダウンロードできないときはりこぴんにもらってくださいね(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/16

ちひろ