ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は朝から気持ちのいい青空が広がっておりました✨
最高のカヌー日和(*^-^*)
が、しかし、四万湖は昨日の雨でちょっぴり宇治抹茶色・・・
そんなレアな四万湖に来てくださったのは2組5名様の素敵なゲストです✨

なんと地元中之条町からお越しの3人娘チーム✨
生まれも中之条町なので生粋のなかんじょっこでしたね( *´艸`)
でも、四万湖は初めてということなので嬉しい限りです♪
3人はMちゃん以外は初カヌーでした。
でもあっとゆ~まにみんな上手に漕げて舵取りも出来ていましたよ✨
MちゃんもSちゃんも運動されてるので感覚がいいのでしょう♪
Kちゃんは芸術分野から色の細かい言い回しを教わったりしてました( *´艸`)

東京からお越しのYさん、Tさんチームはこちらも初カヌーなのに最初からスイスイ漕がれておりました!!
特にYさんは最初からずっと漕ぎっぱなしでしたね(*^-^*)
後ろでTさんが漕いでいないときでも楽しそうに漕いでらっしゃいました。
筋肉痛にならないか少し心配です( *´艸`)
英語がお得意なので、いろいろ教わりながら進みましたね♪
ありがとうございました。

今日はあいにく途中までは乳白色の強い宇治抹茶色でしたが、途中から青さも戻ってきました✨
なのでいろんな色が見られたのはラッキーでしたね(*^-^*)

また次回は違う色の四万湖が待っています!
ぜひまた遊びに来てください♪

それでは本日のお写真です✨
合言葉は漢字で2文字ですよ~

http://30d.jp/greenpeacegp/911

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後はとってもキュートで元気いっぱいの女の子率いるKファミリーのみなさんが遊びに来てくれました!!

Kファミリーは乗る直前まで乗り方を悩み、最終的に3人乗りすることに(*^-^*)
EちゃんもRちゃんもあまり漕がずに楽しんでいたので、3人乗りで正解でしたね(笑)

おじいちゃんとNさんと一緒に乗った最年少のRちゃん✨
おててをずーっと水の中に入れてました( *´艸`)
なので上がった時はおててが冷たかったね💦
Eちゃんと一緒にカッパやマーメイドを探してました♪
おじいちゃんが漕ぐのがとってもうまかったので、Nさんは写真たくさん撮れましたね♪

こちらはママのMさんとパパのDさん、そしてRちゃんのおねえちゃんのEちゃんチーム✨
Eちゃんも片方だけのパドルで漕いだりしてました✨
みんなで力合わせて進みたい方に頑張って行きました✨
Eちゃんは帰りにばっちりリンゴ拾ったね♪


本当にEちゃんもRちゃんもずっと楽しそうに乗っていて今にも水の中に入ってしまいそうでした(笑)
4歳と5歳の双子みたいなEちゃん、Rちゃん、ほんとに上手に乗れました✨
今度は違う季節にもまた乗りに来てください♪

Nさんは屋久島での生活、おもいっきり楽しんで来てくださいね!!

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております!

ちひろ