ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

元気いっぱいの女子旅お姉さん!バランスの良いペア分けでした♪
お天気に恵まれ、若葉を眺めたり湖の青さを堪能して優雅なひと時♪癒されますね~~
カモシカも発見!ラッキー!最初は右往左往していた皆さんでしたが気が付いた時には優雅に漕いでいましたよ!

折り返しの時は、皆さん帰りたくなさそう~~戻る合図をしても漕ぐ気配なし!(笑)
中には買っちゃいそうなお姉さんも!?マイカヌー憧れますね♪
四万温泉にカヌーと素敵な旅ですね!今度予約の際はチームシンデレラで予約してください!(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌー初挑戦のご夫婦様!出発前は喧嘩があるかも?と冗談を交えつつ出発!
結果、とっても仲良しでした♪奥様はのんびり写真を撮りながら優雅に♪旦那さんナイスアシスト!
2泊3日の群馬旅行!千と千尋の気が付いて良かったですね!

まさかの水の掛け合い(笑)まだ4月ですよーー!
ほぼ全身びしょ濡れで帰りに後悔。さみーーーーー!(笑)だから言ったでしょう~(笑)
とってもパワフルなお兄さん!帰りは温泉に入って温まってくださいね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪