ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日、日曜日✨
しかも朝から太陽がサンサンと差してきて気持ちのいい日曜日となりました!

そんな午前中のゲストは素敵なカップルさん2組でした✨
みんなカヌーは初めてだったのでドキドキしながらスタートしましたよ~!!

千葉からお越しのWカップルさんチーム✨
NちゃんとHくんはご夫婦さん✨10年の仲なので息もピッタリ♪
MちゃんとKくんカップルさんもM船長がしっかり指示をしてくれたのでKくんの舵取りもバッチリでした♪
HくんとKくんが同級生とのことなんだけど、女子同士は初対面!
全然初対面さを感じないMちゃんとNちゃんでした( *´艸`)

RさんとTさんチームも初カヌー✨
Rさんも千葉から来たから今日はほぼほぼ千葉チームでしたね(笑)
たまたまTさんが群馬に短期間住んでいるので来てくれました♪
ふたりが乗るカヤックは布で出来たカヤック。
最初Rさんずっと怖がってましたね( *´艸`)
でもすぐに慣れて綺麗な四万湖に癒されておりました♪

今日の四万湖はコバルトブルーに近づいてきてる綺麗なグリーンブルーでした。
場所によって見え方が違うので、どの場所も本当に綺麗でしたね( *´艸`)
ぜひ今度は違う季節に遊びに来てくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も元気いっぱいのゲストが2組来てくれました♪

東京から来たMちゃんとRくんチーム✨
なんとMちゃん昨日お誕生日だったことがツアー終わってから発覚!
湖の上でお祝いしたかったなぁ( *´艸`)
ふたりともめっちゃ湖の上で癒されてました~✨

空手女子チーム✨
真顔で空手ポーズ(笑)サイコーにかっこいいです✨
今日はHちゃんがひとり乗り、MちゃんとAちゃんが2人乗りしました!
HちゃんもAちゃんもめっちゃ上手に漕げてました!
Mちゃんは指示がめっちゃ上手でした~(笑)

みんなとってもくつろぎ感半端なかったです(笑)
全然前に進みませんでしたが(笑)
とにかくのんびり漕ぎつつ、ずっとお写真撮ってました( *´艸`)
お互い撮りっこしたりして✨
初めましてでしたが、仲良くのんびりツアーでしたね♪

そうそう、カモシカもヘビも見つけられてラッキーでした!!

ぜひまた違う季節に遊びに来てくださいね!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ