ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日月曜日。
今日も朝から気持ちのいい青空が広がっておりました✨
そんな本日の午後、2組の素敵なゲストが遊びに来てくれましたよ~(*^-^*)
今日はオール群馬チーム!元気よくスタートです!!

まずは伊勢崎から遊びに来てくれたMちゃんとRくん✨
ふたりとも最初ガチガチに緊張しててなかなかリラックス出来ませんでした( *´艸`)
Rくん、右、左も間違えてしまうくらい緊張してましたね(笑)
でもそんなのは束の間。
あっとゆ~まに優雅にリラックスして乗れるようになってました!!
すごい!!
帰りはもう嘘みたいにスイスイでしたね♪

MさんとHさんチームはもうMさんがベテランさんだったので最初からスイスイ♪
Mさんにとっては数年前に漕ごうとして漕げなかった四万湖リベンジ。
Hさんにとっては前回少し風に流されそうで怖かったとのことなのでカヌーリベンジ。
今日はふたりで漕ぐからばっちりでした!
Hさんひとりでもスイスイ漕げました!!
これでどこでも乗れますね( *´艸`)

今日はカモシカくんもいましたね( *´艸`)
そしてまたの機会にコバルトブルーの時期に遊びにきてください✨
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ