ブログ

午前カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は昨日と打って変わって澄み切った青空が広がっていた四万湖からスタートです✨
嘘みたいに朝のモヤも晴れて、青い湖が広がっていました。

そんな中、本日ご参加いただいたゲストは2組様✨
共に県内からお越しの2組のゲストさんです(*^-^*)

初めてのカヌーでしたが、理系のおふたりはあっとゆ~まに舵取りの仕組みを理解し、上手に行きたい方向に漕いでいたOくんとAちゃんチーム✨
後半シートチェンジをしましたがどちらが漕ぎやすかったでしょうか( *´艸`)
2人ともしっかり漕げてたので息もぴったりでしたよ~✨

スタート時、なかなか息の合わなかったふたりですが、Mちゃんだけが漕ぐと行きたい方向にスイスイ✨
だから行きも帰りもお母さんもお父さんも漕がないでラクチンでしたね( *´艸`)
Mちゃん、とっても上手でしたよ~✨
反対にお父さんは帰りの一人乗り「サイコ~です!!」と感激されてました(笑)
今度はMちゃん一人で乗ってもらって、お母さんとお父さんに一緒に乗ってもらおうかな(笑)

最後までみんな笑顔ではい、チーズ♪
昨日までの雨で若干濁っていたとはいえ、濃いブルーや鮮やかなブルー、淡いブルーなどいろんな色を見ることが出来ました✨
6月まで大変綺麗なコバルトブルーと新緑のグリーンのコントラストが楽しめますのでぜひ、また遊びに来てくださいね♪
もちろん紅葉カヌーもオススメです( *´艸`)

さ、お写真はこちらからです!
合言葉はカタカナであれですよ~!

http://30d.jp/greenpeacegp/425

それでは、またお会いできるのを楽しみにしております✨
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ

午後カヌーツアー

そして午後も太陽の日差しが気持ちのいい中のツアーとなりました。
ただ、スタート時だけ風が強く、初めての人にとってはいきなりの試練となりました(*´Д`)
そんな午後に遊びに来てくれたゲストは仲良しコンビのHちゃんとAちゃん♪
ふたりとも初めてでしたので、ドキドキしながらスタートしました✨

でもそんな心配はどこへやら・・・
あっとゆーまに上手になってスイスイ行きたい方向に進んでいました✨
それもきっとこの組み合わせのおかげ・・・(笑)
船長がHちゃん、舵取りがAちゃんの組み合わせがベストだということをこの帰り道知ることになる・・・(笑)

今日は午前よりも午後の方が太陽が出ていたので湖が青く見えました。
本当に場所によっていろんな青を楽しめましたね♪
あまり人もいなかったのでのんびり自然の音を聞きながらヒーリングされました( *´艸`)

ぜひ、こののんびりした景色に会いたくなったらまたぜひいらしてくださいね(*^-^*)
ショートステイお待ちしてます(笑)
季節ごとの四万湖もぜひ楽しんでみてください♪

それではお写真はこちらからどうぞ✨
合言葉は漢字であの場所です!(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/426

それではまたおふたりに会えることを楽しみにしております✨
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ