ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。

四万湖午前カヌーツアー

新緑が芽吹いてきました♪モミジが一番早いのかな?
こちらのお2人すごい息ピッタリ!途中に顧問の先生からの指導がありましたね(笑)
日帰りで朝早くからありがとうございました!せっかくなので観光してください♪

今日は天気も良く、鮮やかな青さがでいていました♪
カヌーを購入予定のお兄さん!素敵な趣味になりそうですね!!
めっちゃチャレンジャーで枝に跳ね返されていました(笑)

枝が当たらないように持っててあげる優しいお姉さん♪
SUPにカヌーとアウトドア大好きなカップルさん!四万ブルーを満喫しましたね!
昨日は水沢うどん、今日は何がいいですかね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪