ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日朝から雨が降っていたり風が吹いたりしていましたが、午前はなんとかツアースタートしました!

そしたら嘘みたいに太陽も出てきた午前ツアー(笑)
さぁ、元気よく行ってみましょう!!

今日はお隣埼玉から来てくださったNさん夫妻✨
前回ちょうど1年前に白川湖の水没林でのカヤック体験して以来のカヌー。
しかも早朝、雨、風強くとても寒くて大変だった思い出だったとのこと・・・
今日はいかに?!

スタートしてみると・・・・
人は誰もいない、雨もとても小雨、太陽も出て湖がキラキラ綺麗、風もほとんどない、最高な状態でした( *´艸`)✨
四万湖の色も今日は綺麗なブルーに近い色でした!
のんびりするだけでも癒されそうでしたが、Hさん、ずっと漕いでましたね(*^-^*)
前回はなかなかうまく漕げずぶつかったりしたそうですが、今日はしっかり漕げてましたよ~♪
Nちゃんも舵取りばっちりでした✨


進むたびに色が変わるので飽きません。
Hさんも余裕が出てきてお写真たくさん撮ってました♪

たくさん漕いだと思うので今日は温泉でのんびりしてくださいね!
そして次はまた違う季節に遊びに来てみてください!

夏の早朝、秋の紅葉、冬の雪景色もお勧めです✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ