ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦のご夫婦様!2世代でご参加です♪
初めはラフティングをしようかと思っていましたが今回はカヌーで優雅に♪旦那さんのナイスサポート!
奥様は船長になり指示だし!うまく役割分担ができていましたね!

カヌーベテランの奥様!今回で6回目だそうです!奥さん1人でも漕げそう(笑)
でも旦那さんとも息を合わせてスイスイ漕いで行きました!
景色をのんびり眺めて湖の色にも感動!癒されますね♪

温泉大好きご家族様!とくに四万温泉はお気に入り♪
この後は老神温泉!2泊3日の温泉旅行ですね!楽しんできてください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪