ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦のご家族様!出発して少しでパパを煽り運転(笑)かなり迫ってましたねーー!(笑)
お姉ちゃんは前半はあまり漕がずにお母さんが頑張りました!でも帰りは驚くほど速く1人で漕いでました!やればできるじゃん!(笑)
お父さんは安定感抜群でスイスイ漕いでいました♪温かく2人を見守る!

なぜか最後の家族写真でパパとの間に隙間が、、、(笑)
あえて離しているだけです!わざとです!(笑)ほんとはとっても仲良し♪
この後はハンバーガーに決まり!楽しみですね♪今度は妹さんも一緒にぜひ♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

午後は曇ってきましたが雨が降らずにギリギリセーフ!!!ラッキーでしたね♪
とっても元気で礼儀正しい双子お兄ちゃん!2人ともすごい漕ぐねーー!
ズボンびしょ濡れ(笑)頑張って漕いだ証拠だね!

カモシカ発見!!!どこにいるでしょう?全く分からない(笑)
お住いのところのラーメン美味しいですよねー!お昼ご飯を抜いて帰ってからラーメン!良いですね♪
途中トイレハプニングがありましたが無事ゴール!スイミング頑張ってね!バイクもいつか自分で運転できるといいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪