ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は本当に気持ちのいい晴天でした✨
真っ青な空に気持ちのいいそよ風、新緑を見ながらのカヌー日和に最高な1日でした!
そんな日のゲストは素敵なおふたりでした(*^-^*)

今日の四万湖は本当に人もいなくて、鳥のさえずりや水の音が聞こえるそんな癒しの空間でした。
(一瞬、選挙カーが聞こえましたが・・・(笑))

おふたりは、そんな自然にとても癒されておりましたね✨
またいつでも癒されにきてくださいね( *´艸`)
夏は除いて・・・(笑)
四万湖の色も様々なブルーやグリーン、何とも言えない濃淡で場所によって変わっていました。
綺麗でしたね✨

Rさんはしっかり船長らしく指示も出せていて素晴らしかったです!
Tさんは最後まで舵取りバッチリでした!
ぜひ、カヌー購入していろんなところで乗ってみてください♪

それではお写真のデータです。
合言葉は漢字ですよ♪

http://30d.jp/greenpeacegp/913

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ