ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日!
朝からものすごい晴天で気持ちのいいカヌー日和でございました✨

そんな午前に来てくれたゲストはとっても素敵なカップルさん2組でしたよ~( *´艸`)

県内からお越しのMちゃんとTくん✨
今日は初カヌー。
少しドキドキしながらのスタート!
でもあっとゆ~まに上手になって、MちゃんもTくんもしっかり漕げるようになりました(*^-^*)
特にMちゃんはひとりだけでもしっかり漕げてましたよ♪
なのでTくんがおさぼりしてもOKでした(笑)

去年も来てくださったTさんとMさんチーム✨
前回、TさんはMさんが口うるさかったようで(笑)今日はいかに?!(笑)
いやいや、1年イメトレした甲斐がありました!(笑)
Tさんめっちゃ上手に漕げるようになっておりました✨
Mさんが後ろで舵取りするだけでいいコンビネーションで進んでいきましたね♪
そして今年こそは蒼水庵に行くそうです( *´艸`)
その感想も聞きたいです・・・(笑)

今日は日差しも暑くなく、そよ風も最高に気持ちのいい四万湖でした(*^-^*)
色は青みの強いグリーンブルー。
コバルトブルーまであと一息、といった感じでしょうか。
また違う季節に遊びに来てくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪( *´艸`)

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後もナイスカップルさんが2組遊びに来てくれましたよ~!!

東京からお越しのMちゃんとRくんチーム✨
四万十川以来のカヌーだそう( *´艸`)
人生2回目のカヌーは四万湖✨
なんだか両方「四万」ってつくのは偶然ですか?(笑)
2回目のカヌーなので漕ぐのも上手でしたね♪
そしてこの自然のなか、めっちゃ癒されていたおふたりでした。
次回はバズーカカメラ持って乗りましょうね♪

埼玉からお越しのKちゃんとYくんチーム✨
ふたりは今日が初カヌー!
ドキドキしながらスタートしたけどあっとゆ~まに上手になりましたね♪
シャコタンの運転がうまいからカヌーもうまいのかな(笑)
ふたりでたくさんお写真撮ってました( *´艸`)
唯一カモシカが見られなかったYくん、次回見られるといいですね♪

みんなでワイワイ楽しいツアーでした!!!
特にお天気もツアー出てる間だけめちゃくちゃよかったから、みんなもってますね♪( *´艸`)
本当に今日は綺麗な四万湖でした!!!!!

ぜひまた違う季節に遊びに来てくださいね✨
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ