ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

良い天気に恵まれ綺麗な青さが見られました!ついてますね♪
今回は親子旅!親子げんかしないようにね~~(笑)そんな心配もなくとっても仲良し♪
息子さんがほとんど漕いでくれる!前のチームを抜かして先頭にまで行きました(笑)

お兄ちゃんすごいパワー!ぐいぐい進む!お母さんはびしょ濡れ(笑)
お母さんの上だけ雨降りました?ってぐらい水を浴びてました!アトラクションみたいですね(笑)
この後は息子さん大好きな湯葉食べ放題!!!渋いね~~~
卓球選手目指して頑張ってね!テレビでチェックします!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌー初挑戦のお姉さんとカップルさん♪最初は右往左往していましたが帰るころには驚くほどうまくなっていました♪
1人乗りのお姉さんは肩の力が上手に抜けて1時間半疲れずに優雅に漕げましたね!素晴らしい!!!
カップルさんは群馬県民!仲間です♪日帰りで中之条を満喫♪お昼ご飯は抜いてありがとうございます!(笑)この後はたくさん食べてくださいね!

カヌー経験者のお姉さん!前は激流を逆走したみたいです(笑)
前のハードな体験があったからかすごいスイスイ漕いで漕ぐのも楽しそう♪
景色を優雅に眺めて景色で整ってました♪森林浴♪たまに後ろのお姉さんがサボってましたよ~(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪