ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は金曜日。
平日の静かな四万湖からお届けします✨

午前のゲストはとっても素敵なNさん親子チームでしたよ~( *´艸`)
娘さんとお母さんがまるで3姉妹のような素敵なご家族さまでした♡

お母さんのYさんと長女のMちゃんが前半一緒に乗りました。
Yさんが舵取りの役目でしたが途中からMちゃんが全部やってました(笑)
さすがしっかりものの長女さんですね( *´艸`)
なのでYさんはのんびり、そしてすごく優雅にカヌーに乗ることができました✨

妹のNちゃんは最初一人乗りを楽しみました♪
唯一の経験者でしたので最初からスイスイでしたね✨
帰りはYさんと一緒に乗ってお母さんと力合わせて乗ってました(*^-^*)

3人ともすっごく上手に漕げていたので、見ていて安心でしたよ( *´艸`)
そして今日は何と言っても天気もいいし、水の色も綺麗だし、本当に癒されました✨
私も含め4人でぼ~っと癒されましたね✨
人もいなくて最高でした♪

ぜひまたみなさんで遊びに来てください♪
今度はパートナーさんもみなさん連れていらしてくださいませ( *´艸`)
お待ちしております♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
あ、お蕎麦は食べられましたか??(笑)

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後も素敵なファミリーがいらっしゃいました!
Sファミリーの皆さまです!
元気いっぱいのみなさんですが、それに負けないくらいの風も吹いた午後でした(笑)
初カヌーのみなさん、ドキドキしながらスタートしましたよ~!

お母さんのAさんは息子のYくんと乗りました✨
Yくんがすぐに舵取りを覚えてくれたのでスイスイ行きたい方に漕いで行けました♪
Aさんが写真を撮るたびに体を傾けるので怖かったですが・・・(笑)

お父さんのMさんは娘のMちゃんと一緒に乗りました✨
Mちゃん、最後までずっと漕いでてすごかった!
Mさんが漕いでいなくてもMちゃん一人で漕いでいました✨
素晴らしい!
お尻が痛そうだったので今夜はゆっくりお風呂に浸かってくださいね( *´艸`)

ツアー中盤から風が吹いてきました。
予報では5mでしたが、風速3mといったところでしたね(*^-^*)
みんな風に負けずしっかり漕げました!
おかげでみんなすっごく上達した気がします(笑)

忘れないようにまたカヌーに乗ってくださいね♪
四万湖も秋の紅葉や冬の雪見カヌーオススメなのでまた遊びに来てください✨

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ