ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

天気予報をギリギリまで確認してご予約いただきました!読み通り雨降りませんでしたね!ナイス判断♪
出発してすぐに流木のお土産を見つけました!ゴールするまでカヌーの下にあれば持ち帰る!(笑)
結果はお母さんに投げられましたが良いところまでは一緒に進みましたね!(笑)残念!

眠くなって上をボーっと眺める♪これでもカモシカ探しています(笑)
お父さんペアはすごい攻める!常に右岸側ギリギリを攻めて木の下もどんどんくぐりました!
お姉ちゃん2人とも最後までよく頑張りました!今度中学生になったら姉妹で2人乗りかな??

カモシカと猿を同時に発見!!!なんて珍しい!!!
サルがカモシカを追いかけていました(笑)
そして湖上で犬猿の仲を見ることも!?(笑)偶然ワンちゃんSUPが通りました!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪