ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日も晴天✨
気持ちのいい空が広がっておりました(*^-^*)

そんな本日午前のゲストは県内からお越しの元気いっぱいのファミリーのみなさんです✨
こちらのファミリーのみなさま、みんなお名前がMから始まるMの一族・・・( *´艸`)
そんなMの一族の皆さま、本日がカヌー初デビュー✨
果たしてどうなるのか・・・
ドキドキしながらスタートしました!

今日はママのMさんと長女Mちゃんが一緒に乗りました!
乗る前も実は一波乱があって誰と乗るか、なかなか決まりませんでした(笑)
そしてママはスタートしてから前漕ぎ、後ろ漕ぎがなかなか思うようにいかず四苦八苦しましたが、後半は嘘みたいに舵も取れるし、行きたい方へスイスイ進むようになりました!!
ものすごい上達率です✨
Mちゃんは最初から最後まで力強くグイグイ漕げてました!
よく頑張りました( *´艸`)
上のこの写真、Mちゃん乗ってないみたいじゃない?!
実はいるんですよ~(笑)

パパのMさんと乗ったのは妹のMちゃん♪
なんと5歳という最年少ながら彼女は黙々とカヌーをずっと漕いでました( *´艸`)
なんと素晴らしいのでしょう✨
職人気質のようです( *´艸`)
パパさんは最初から安定感抜群でママのフォローもしていて、とっても仲良しファミリーでしたね♡

最後は家族みんなで手を繋いでフィニッシュ!!!!
あっとゆ~まの1時間半でした( *´艸`)
子供たちはもみじや木の葉にタッチしながら、お土産をたくさん拾いました♡
また違う季節にみんなで遊びに来てくださいね♪

それではお写真のデータです✨
合言葉はアレですよ~~(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/915

魚釣りも釣れたかな?
美味しかった??
ぜひまた遊びに来てくださいね♪
本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後は素敵なカップルさん2組がいらっしゃいました( *´艸`)✨

まずはこちらのMちゃん、Rくんチーム✨
去年の9月に来てくれて今日が2回目✨
しかもほんとは昨日でしたが、風が強くて今日に延期・・・(´;ω;`)
わざわざ本当にありがとうございました!
おかげで今日はばっちり素敵な色が見られました♪
漕ぎ方もふたりともちゃんと覚えててえらい!!(笑)
MちゃんもRくんも慣れた感じでカヌー出来てました( *´艸`)
今度は秋の紅葉か、冬の雪見カヌーかな?(笑)
またお待ちしております♡

富山から来てくださったRちゃんとYくんチーム✨
Rちゃん、最初から漕がずのんびり四万湖に癒されてました( *´艸`)♡
なんて最高なんでしょう✨
終始Yくんがずっと漕いでました。
最後の5分くらいやっとRちゃんも漕いでみました(笑)
上手でしたよ♪
きっとRちゃんは筋肉痛にならないだろうなぁ・・・(笑)

今日は時折風も吹きましたが、そよ風のような気持ちのいい風でした。
四万湖はあまり人もいなくて最高にのんびりしました!
のんびりしすぎて四万川の合流ポイントまでは行けず・・・(笑)
次回リベンジしましょ~~~( *´艸`)

またいつか違う季節にみなさんにお会いしたいと思います!
仕事に疲れたらいつでもこのシマブルーに癒されに来てください♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ