ブログ

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日四万湖周辺は気温21度まであがり、ぽかぽか気持ちのいい土曜日でした✨
そんな中ぐりーんぴーすに来てくれたステキなゲストはこちら!!

昨日カヌーしてる人たちを見て「やりたい!」と今日の朝、電話をくれたおふたり(笑)
こんな風に急遽手ぶらでも乗れるんですよ~~~( *´艸`)
なんと幼馴染のおふたり。漕ぐ息もぴったりでしたね✨

そして新婚のうちにまだまだ入るおふたり( *´艸`)
今日はMっくんの腕の見せどころ!!
頼もしい旦那様でしたね~✨Mちゃんはおかげでのんびりできたかな?(*^-^*)

今日は本当に四万湖がコバルトブルーだったり、浅いところは透明だったり、どこを通っても美しかったですね!
私たちはアダルトチーム(またの名をお酒大好きチーム)だったので、終始のんびりしていきました(*^-^*)
魚を見つけるのはAさんが一番早かったですね♪
でも帰りはたっくさんお魚がいてみんなが見ることが出来ました✨

最後はみんなでぐりーんぴーす君とともに最高の笑顔頂きました( *´艸`)

みなさん、群馬県内にお住まいのようなのでぜひ!またいらしてください♪
中之条まであっとゆ~まですよ~~~!(笑)
夏は水遊びしながら、秋は落ち葉の湖や、例の爆発も見られたらいいですね!(笑)

あ、写真は下記からおはいりください♪
合言葉はアレですよ、アレ!!(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/28

本日はぐりーんぴーすのカヌーツアーにお越し頂きありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨

ちひろ