ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は晴天✨
気持ちのいい午前中でした(*^-^*)
そんな午前のゲストはとっても素敵なカップルさん♡

なんと今日はSちゃんの誕生日✨
おめでとうございます!!!
なんておめでたいのでしょう( *´艸`)
誕生日カヌーは誰もいない貸切の特別バースデーとなりました✨

素敵な年になるといいね♪

四万湖も今日はターコイズブルー✨
透明なところも綺麗なお酒みたいでした(笑)
Sちゃんはまったく漕がず(笑)、Dくんがとっても頼りになりました( *´艸`)
いっぱい写真撮れてましたか?

今日は美味しいお祝いのお酒が飲めそうですね♪
ぜひまた違う季節におふたりで遊びに来てみてください(*^-^*)

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は仲良し女子旅のおふたりがゲストに来てくれました♪
学生時代のお友達ということで、息のあったカヌーになるでしょうか( *´艸`)
初カヌーのおふたり、ドキドキしながらスタートしました✨

名前も似ているおふたり、なかなか息もぴったりでしたよ( *´艸`)
たま~にMちゃんがおさぼりしてましたが・・・(笑)
途中からはおサボリではなくて、写真係になってました♪
Hちゃんは最後までなんだかんだずっと漕いでおりました。
筋肉痛にならぬよう今日は温泉でマッサージしてくださいね♪

今日の四万湖は貸切!
そして誰もいない!!最高でした。
風が時折強く吹きましたが、なんのその、ふたりで協力して上手に漕げてましたよ~✨
本日の湖は濃いシマブルーのところもあれば、淡いブルー、グラデーションといろんな色が見られました。

またいつでも癒されたくなったらいつでもいらしてくださいね♪
その時もまたHちゃんが最後まで漕いでくれることでしょう(笑)

違う季節に来ていただくと今日とは違う四万湖に出会えると思います。

それでは本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ