ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はゴールデンウィーク初日!!
今日から大型連休に入られる人もいると思います✨
今日から連休なので午前はまだまだ人が少ない四万湖でした!!
そんな午前に来たラッキーなお客様は2組の素敵なご夫婦さんでしたよ~(*^-^*)

茨城からお越しのRちゃん、Kくん夫妻✨
Kくんが今日は一眼レフ持参でやってきました!
なのでRちゃんが必然的に漕ぐことに・・・( *´艸`)
Rちゃん、とっても上手に漕げてました!!
おかげでKくんはいい写真がたくさん撮れたかな??

神奈川からお越しのAさん、Yさん夫妻✨
おふたりは以前海外の海でカヤックを体験済。
でしたが、最初はすごくドキドキした様子でしたね( *´艸`)
漕ぎだしてみるとYさんがしっかり舵取りも前漕ぎもできたので、Aさんは安心して乗れました✨
Aさんも漕ぐと上手にスイスイ漕げましたよ~♪
前回よりも上手になったかな?
ぜひカヌーを購入して頂いて四万湖に乗りにきてくださいね♪

今日はまだ人が少なく、目の前に人がいない瞬間もあったりしてのんびり乗ることができました(*^-^*)

水の色は綺麗なコバルトブルー。
新緑もどんどん増えてきている状況です!

1年の中の一番いい時期が来ようとしています(*^-^*)

みなさんはまた季節を変えて遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後は少し雲が出てきましたね。
そんななか元気なカップルさん2組が遊びに来てくれました(*^-^*)

なんと大阪から来てくれたKちゃんとKくん✨
群馬まで寝台列車の旅♪
素敵なゴールデンウィークの旅ですね( *´艸`)
Kくんは初カヌーでしたがしっかり後ろでKちゃんをフォロー✨
写真もふたりで撮りっこしてました♡
いい写真たくさん撮れたかな?

HちゃんとNくんはともに初カヌー!
ドキドキしながらスタートしました!!
でもふたりともすぐにスイスイ漕げるようになってましたよ~✨
今日は途中イタチを発見!!
なかなか四万湖でイタチは見ることなかったから新鮮でした~( *´艸`)

みんな1時間半ですっごく上手に漕げるようになりました✨
またいつか季節を変えて遊びに来てくださいね!!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ