ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

1年前にご利用いただいたリピーター様!前はママをお見送りしてたお姉ちゃんが3歳に!一緒にできました♪
カメラを向けるととってもいい笑顔でピース♪漕ぐのもママと一緒にできたね!
お水も触って気持ちいい~~~帰りはお兄ちゃんに負けないように競争!牽引のズル?をしました(笑)

今日はお父さんと一緒に!沖縄出身でカヌー持っていても初体験!
1年ぶりの再会でしたが大きくなったね~~カヌー漕ぐ力も強くなって1人でもスイスイ♪
パパと前漕ぎ、後ろ漕ぎの勝負!やっぱりパパ強いね~(笑)
この後はパラグライダー!そしてとんかつ!お腹空いたし、アクティビティも楽しみだね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

昨日お電話いただいたお姉さん達!雨が降らなくて良かったですね♪
先頭のお姉さんは群馬のことを県民より知ってる!王道な名所やマニアックな観光まですごいです!(笑)
そして後ろのお姉さんは漕ぐのうまくなりましたね~~1人で漕いでる時が多かった!(笑)

新緑をカヌーの上から楽しみたくてお越しくださいました!一番いい時ですね♪
20年ぶりのカヌーでしたがちゃんと漕げてましたよ!少し力技の部分もありましたが(笑)
この後は四万温泉で温泉にご飯♪カヌーで使った腕を癒してください!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪