ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦!キャンプ好きなお2人でカヌーも新たな趣味にぜひ♪
GW前日は湖めっちゃ空いてる!!!のんびり漕いで行けましたね!
2泊3日の旅♪いいですね~~~食材の準備もすでにバッチリ!お気をつけて!

とっても大人っぽいお姉ちゃん♪ギャップが可愛い♪
途中パドルではなく枝で漕ぐ!(笑)手でも漕いだね~~(笑)めっちゃ冷たい!けど気持ちがいい!
この後はピザかな?ハンバーガーかな?楽しみだね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

大自然を満喫!!!新緑の中でカヌー♪癒されますね~~~
2人ともすぐに息が合ってスイスイ♪最初は息が合わないと言っていましたがそんなことない!(笑)
この後はビール!シマブルーエール楽しみですね♪

木の下ガッツリ攻めましたね(笑)流石は元野球部のお兄さん!
体幹しっかりでパワーもすごい!お姉さんからぶつかります(笑)
四万温泉観光楽しんできてください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪