ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はゴールデンウィーク2日目✨
めちゃくちゃ気持ちのいいカヌー日和でした!!

そんな本日午前は2組の素敵なゲストさんでした(*^-^*)

東京からお越しのSさん夫妻✨
なんと奥様は私と同姓同名✨
ものすごく運命を感じますね(*^-^*)
おふたりは初カヌーで最初はものすごく怖がっていたC~ちゃん。
周りを見る余裕もなかったのですが、中盤くらいには景色を楽しむことが出来るようになってきました♪
最後はふたりでスイスイになったS夫妻✨
また四万湖に遊びに来てくださいね!!

親子旅を楽しむSちゃんとYさんチーム✨
ふたりは2回目のカヌーだったのですぐに慣れましたね♪
今回は浮かんでるだけで気持ちのいい四万湖だったので、のんびりリラックスできたかな?
いろんな木を触るのにチャレンジしたふたりでした✨
Sちゃんがしっかり漕げてたから、Yさんはラクチンでした♡( *´艸`)

今日の四万湖はものすご綺麗ななんとも言えないブルーグリーンでした。
びっくりしたのは、行きと帰りで下の腐葉土が隠れてしまってたこと・・
水位がたった15分であがってきていました。

新緑も最高に気持ちがよかったですね!
また違う季節に遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後も素敵なカップルさんが2組遊びに来てくれましたよ~✨

実はぐりーんぴーすがオープンしてすぐ来てくれた2人。
3年ぶり?のHちゃんとSくんでした✨
こうやって思い出してまた来てくれるっていうのが嬉しいですね( *´艸`)
今回はなんとSくんのお誕生日サプライズ旅行!!
Sくん、幸せものだなぁ♡
ふたりでとっても息のあったカヌーでした✨(*^-^*)
今度は違う季節に遊びにきてね♪

こちらのMさんとKさんは普段はあまりアウトドアではないというおふたり。
けれど、Mさんがどうしてもカヌーをやりたい!!とのことで初挑戦✨
最初はふたりとも漕ぐのに苦戦していましたが、アラ不思議!
後半、ふたりともとってもうまくなってました!!
特にMさんの上達率が半端なかったです(笑)
ぐんぐん力強く漕ぐカヌー姿、素敵でした( *´艸`)
また漕ぎに来てくださいね♪

今日は本当に天気が良く、水もとても透明で輝いていました✨
太陽が当たってるところは澄んでいて、木陰は涼しく本当に最高でした!
みんなでぼ~っと気持ちよかったですね( *´艸`)

ぜひまた遊びに来てください♪
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております(*^-^*)

ちひろ