ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

朝3時に出発で群馬日帰り旅行!!!早くからありがとうございます!
流石は親子!息ピッタリ♪とっても静かな湖を満喫♪
今度は是非お母さんも!お兄ちゃんが一緒に乗るか今度は1人か楽しみですね♪

今回で2回目のご参加!2人とも前会った時よりも身長伸びてた♪5センチも!すごい!!!
お兄ちゃんはドリフトのように方向転換!力と体力ある~~~お姉ちゃんは学校とかのお話たくさんしてくれました♪
お父さんたちはツタの間を攻める!(笑)ナイスファイト!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

掛け声もなく息ピッタリで漕いでいました♪スイスイです!
お兄さんのよけ方すごい!(笑)マトリックス!!!かっこいい♪
四万湖の濁りがなくなってきて綺麗な青さでしたね!天気も晴天!日帰りでありがとうございました!

仲良しご家族様♪お母さん1人でよく頑張りました!!!
カヌーがぶつかりそうになるとあっち行けー!と押されましたね!(笑)
お姉ちゃんはめっちゃうまい!ツアー中ずっと漕いでいました♪お父さんらくちん♪
キャンプ楽しみだね!今度はママと乗ってあげて(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

ギリギリを攻めていきます!(笑)うまく引っかからずに行けました♪
天気晴れてよかっ今日の夜からどうなるのか!積善館見に行けるといいですね!
今日は筋肉痛になるかと思いますが温泉でのんびりしてください♪

カヌー初挑戦!!!電車とバスを乗り継いで日帰りで!ありがとうございます!!!
最初はすっごい緊張されていましたが帰るころには素敵な笑顔に♪
四万ブルーを満喫してこの後は四万温泉観光!群馬旅行楽しんできてください♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪