ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はゴールデンウィーク3日目✨
四万湖上空は青空が広がっておりました!

そんな本日、元気いっぱいなゲストが遊びに来てくれましたよ~!!

茨城からお越しのKちゃん、Hくんチーム✨
ふたりは初カヌーでしたが、最初からスイスイ上手に漕げていて上手でした♪
特にKちゃんがしっかり漕げるから、Hくん漕がずに後ろでおさぼりしていることも・・・(笑)
今日はKちゃん筋肉痛確定ですね( *´艸`)

今日で3回目のKファミリー✨
今日お弟くんはお留守番・・・
次回こそ!一緒に乗りたいですね( *´艸`)
今日一番の驚きはSちゃんの成長ぶりです!!
前回自己紹介の時恥ずかしくなってしまったSちゃんも、今日は堂々と言えました!
好きなものは「たらこ」だそうです(笑)
最初から最後までずっとしっかり漕いでたSちゃん。毎年成長を感じられて嬉しいです!!
Kさんは写真が少なくて申し訳ありません(笑)

今日の四万湖は昨日の込み具合が嘘みたいに静かな感じがした四万湖でした。
色も場所によって変わっていくのがわかりましたね♪
ぜひ次回は違う季節に遊びに来てみてください✨

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後もむちゃくちゃ元気な子供たちが遊びに来てくれましたよ~!!!!

東京から来てくれたKさんファミリー✨
子供たちはみんなカヌー初めて!
でもスイミングやってるので水の捉え方が上手だったね♪
一番下のSちゃんもしっかり漕げてました!
すごいね♪
いっぱいお土産拾いました( *´艸`)
みんなびちょぬれになりながら最後までしっかり漕げましたね✨

本日カヌー初めてのYちゃんとJくんチーム✨
最初ふたりともめっちゃ漕ぐ手に力が入ってました!
でも中盤くらいにはJくんの舵取りもバッチリになっていきたい方へスイスイでしたね♪
ぜひカヌー買っていろんな湖で乗ってみてください( *´艸`)
今日はお写真少なくて申し訳なかったです💦
次回たくさん撮りますね!!!(笑)

みんなでワイワイとっても楽しいツアーでした✨
次は違う季節に遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ