ブログ

午前カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は昨日の雨も上がり、晴天✨
気持ちのいい青空が広がっておりました(*^-^*)
そんなGW2日目の本日午前中のゲストはこちら!

神奈川からお越しのTさんファミリー✨
みなさん、実はカヤックが今日で3回目!
経験者なのできっとスイスイ漕げることでしょう( *´艸`)
・・・と思いきやMさん、舵取りに苦戦してしておりました(笑)
最初TさんとTくんの男性チーム、MさんとMちゃんの女性チームで乗ってみました♪
後半はペアを変えてみましたが、誰と漕ぐのが一番ベストマッチだったでしょうか。

初体験のEさん、Mさんチーム✨
初めてなのに、うまい!Mさんの舵取り最初から完璧でEさんは今日はらくちんで乗れましたねぇ✨
今日の綺麗な景色を漕がずに眺められる、最高なポジションでしたね( *´艸`)
そよ風を感じながら、新緑を眺めているのはサウナと同じように心や体が整います✨
ぼ~っとする時間って大事ですよねぇ(*^-^*)

あ、ハロ現象をも付けたのはEさんでしたね!
調べたらハロ現象は天気の下り坂サインだそうです・・明日は天気が悪いかな?

そして、今日は何といってもカモシカの話をしていたら、Tさんが「いた!!」とカモシカを発見✨
感動しましたね~( *´艸`)
子供たちも初めてカモシカ見たかな?
いい記念になりました♪

あと、雨のせいもあって若干いつもよりは透明度は落ちてましたが、それでも綺麗な四万湖が広がってましたね♪
ぜひ違う季節に来てもらうとまた色の違いが実感出来て面白いと思います。
また遊びにいらしてくださいね♪

それではお写真のデータはこちらです!
合言葉はカタカナでアレですよ✨

http://30d.jp/greenpeacegp/451

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしております!

ちひろ

午後 カヌーツアー

そして午後のお客様はこちらの2組のお客様✨

まず、1組目は午前中もカヌーを楽しまれたHさんとYさん♪
もう何回も来てくださってるスーパーリピーターさん✨
午前はりゅうちゃんツアーでしたが午後はちひろのツアーに参加。
午前と午後だと太陽の差し込み方が違って、また違う雰囲気の四万湖だったと思います( *´艸`)
どちらも新緑が生き生きとしていて綺麗でしたね✨
Yさんも漕がない、と言っていましたが上手に漕いでいました(笑)

こちらのYさんファミリーは今日で3回目!!
一番年下のRちゃんは年長さんですがしっかり漕げていてびっくり!!
もちろん小4のお兄ちゃんもしっかり漕げていました♪
一番お母さんのHさんが転覆しそうになった瞬間がありました(笑)
RちゃんもRくんも最初から最後までずーっと漕いでてすごかったねぇ✨


今日はお魚も発見できました♪(HさんとYさん以外( *´艸`))
木の下のトンネルくぐりも、子供たちみんな率先してくぐっていきました!
Rちゃんのイナバウアーすごかった!!
でもRくんに「イナバウアーってなに?」って聞かれ、ジェネレーションギャップを感じた私でした(笑)

ぜひ、また違う季節に遊びにきてくださいね♪

それではお写真はこちらからどうぞ!
合言葉はカタカナであのこのお名前です✨

http://30d.jp/greenpeacegp/453

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしております。

ちひろ