ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖早朝カヌーツアー

草津温泉から早朝ツアーに朝早くお越しいただきました!早起きありがとうございます!!!
昨日は大雨でしたが今日は晴れましたね♪湖面が鏡です!
朝日が差し込み気持ちがいい♪

群馬満喫旅行♪温泉最高ですね!
この後は一度戻って温泉!冷えた体が温まりますね♪
最新のiPhone落とさなくて良かったです(笑)いい写真たくさん撮れましたね!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/450

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

大ベテランのお2人!!!いつもありがとうございます!
前回は冬で枯れ木でしたが新緑が芽吹いてきましたね♪今回はパドルが顔にかぶらなかったですね(笑)
やっぱり自然の中は癒されますね~~もうガイドさんです(笑)

アメリカ、カナダでカヌー素敵なところですね!
お父さんはすごい貫禄!カヌーが趣味のように見えます(笑)
お姉ちゃんはずっと休まずに漕ぐ!すごいね♪お母さんは漕がずにのんびりできましたね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/452

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌー初挑戦のご家族様!お兄ちゃんはもうお父さんと同じくらいの身長!バスケに合うね♪
弟君は水泳にピアノ!転覆しても大丈夫だね(笑)運動神経抜群でスイスイ漕いでいました♪
特に男性ペアは力が強い!!!

気持ちが良くてカヌーの上でお昼寝タイム♪最高の癒しですね♪
お姉さんたちはマングローブのところでカヌーをしたようで漕ぐのはばっちり!久しぶりのカヌー!
たくさん動いたらお腹が空きましたね!ハンバーガーたくさん食べてください!(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/454

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪