ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌーベテランさんのご家族様!乗り方ではママ大人気!でもお父さんも相当うまいから安心だよ♪
お姉ちゃんすごい漕げてたね!お父さんが漕がずに進む!
お父さんは景色を眺めて優雅に過ごしてました♪カヌー買っちゃいそう!?(笑)

昨日は雨でしたがあまり濁らずに綺麗な色が出ていましたね♪
お兄ちゃんチームは漕がないつもりだったのがちゃんと漕ぎましたね!すごい!!!
マイクラやマリカー家族でやるの楽しいよね♪この後も楽しみだね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

ちょっと風が強くなってきましたが皆さんがとってもうまくてスイスイ先まで行けました♪
最近雨が多いですが皆さんの日頃の行いで晴れましたねー!!!
お姉ちゃんとお父さんはコツをつかんで木の下も完璧に攻める!素晴らしい♪

帰りは慣れて来てのんびり戻りました♪お兄ちゃんたちも息が合ってきましたね!
最初は息が合ってなさげでしたが良かったです(笑)中学最後の野球頑張ってね!!!
この後は千と千尋の神隠しのモデルで写真を撮って遅めのランチかな?
また季節を変えて是非!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪