ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日。
今日は朝から太陽が出てカヌー日和になりました♪
昨日のぐずついたお天気を心配しって、今日に変更してくださったお客様もいて、みんなではりきってスタートしましたよ~✨

神奈川からお越しのSくんとWちゃんチーム✨
Sくんは川や海などでカヤックの経験があったので、湖のレイクカヌーは流れも波もないのでラクチンでしたね♪
特にSくんは沖縄出身ということもあり、午前中の方が水モノは綺麗ということを知っていて午前中の部に参加( *´艸`)素晴らしいです✨
ふたりでのんびりできましたね♪

SちゃんとTさんもカヌー経験者✨
ふたりとも最初からスイスイでした~(*^-^*)
Tさんが舵取りしっかりして、Sちゃんが漕いでいく・・・
息ぴったりでしたね♪

今日は太陽が差し込み、ブルーに見えるところやグリーンに見えるところ、いろいろでした✨
ぜひ違う季節にも遊びに来てくださいね!

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ