ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

2泊3日のキャンプ旅行!まさか昨日ご挨拶していたとは驚きです(笑)
以前ラフティングの経験があり、お姉ちゃん2人はスイミングを習っていたので水には慣れていました♪
お嬢ちゃんが泳ぎたい!と泳ぐ気満々!!!いつか泳ぎだしそうではらはらしました(笑)

ナイスイナバウアー!!!お2人はめっちゃ木の下攻める!!
お姉ちゃん中学生と間違うほど大人っぽい!お父さんの差しのサイズもすごい!(笑)
この後は四万温泉で観光してキャンプ♪今日の晩御飯も楽しみだね!リスにメロンパン盗まれないように!(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

3日前にカヌーを買ったばかりのお父さん!今回は娘さんにもカヌーを楽しんでもらいたいと一緒に♪
お姉ちゃん、すごい!!!めっちゃ漕げる♪お父さんが漕がなくてもスイスイ漕いでセンスある~~
これは娘さんの分も買わなくちゃですね!(笑)今日はキャンプ楽しんでくださいね!明日朝会うかも(笑)

四万温泉旅行のカップルさん♪お兄さんの腕力すごい!!!お姉さんがカメラ担当でも大丈夫!(笑)
のんびり漕ぐのも早く漕ぐのも両方良いですね~~お2人ともカヌーにハマりそう♪
旅の2日間晴れ予報でラッキーですね!明日は中之条ガーデンズの花桃!こちらも満開でラッキー♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪